混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年1月30日水曜日

お久しぶりK君

K君が医学部受験で都内に来たので
会いました。
来る1ヶ月前に連絡があり
会いたいですと誘ってくれて
本心で嬉しかったです。
サーフショップなんて日本全国どこにでもあるしで、
サーフショップとしてではなく
自分に会うそれがとても嬉しいです。

トヨペット湘南辻堂店PiPitさんの前を通り都内へ。
毎回、S2から卸させていただいた
サーフボードを
見るたびに
ここは湘南のど真ん中なんだなあと
感じて嬉しくなります。
そんな道を増やしていきたいです。








6’7 42CL
ホームの波質は速く独特なあの波ですので
それ向きかと言われれば
それ向きではないかもですが
オールラウンド性は高いと思います。
来月から板が回転するので
置き場もご存知の有様ですので、
そろそろ売り切りたいので
ご興味がある方は是非。

リーシュコード、デッキパッド、ワックス
はサービスします。
要するに初心者、初級者セットです。