混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年1月29日火曜日

ファイヤーワイヤージャパン ヘッドオフィスへ

シーサイド
紺色ティント
HE構造ですが
程よく重さが出ていい感じです。
重いと行っても
PUよりも軽いです。

都内で寝て、観光しながら帰湘しました。

ソーダーアプリをインストール
気持ちわるいことになりますね笑



紺色樹脂巻き
とても綺麗でした。
特別仕様で売ってないですが、
S2&Co.ではご相談にのります。

ケリーの来季モデル。
これも試乗できます。


ドミネーターありました。
体積は良いけど
短いですね。
乗れないことはないです。
良板です。
小柄な方にオススメです。
バッキバキのハイパフォーマンスボードではないです。

秘密の板。

スライドありました。
乗って見ましたが
めちゃめちゃ乗りやすかったです。
緩すぎず
硬すぎず
おそらく調整してます。

FSCⅡを外す道具。
テコの原理。
S2&Co.でも取り扱いあります。
手が痛い方は是非。



ニューモデル、
春着の板を4本オーダーしておきました。

2019モデル
試乗もできますので
お越しになる前に
お気軽に言ってください。