混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月8日土曜日

貸切 無人 マンツーマン サーフィンスクール

貸切無人。


赤坂で起きて
飛ばして帰湘。
サーフィンスクール 
クラブハウスで待ち合わせ。


砂あるポイントを目指して行きましたが
残念ながら有人ピーク。
仕事柄、地形情報は集めてますが、
情報は早いですね。。


Y浜まで行きます。



ぜんぜんできる波で
楽しめました。
自分もHATAシングルフィンに
慣れてきて
楽しくなってきました。

その後、湯河原の
絶品キムチのお店へ。
クラブ員も唸ってました笑
旨い。

明日は6人で
サーフトリップ。
朝4時30分クラブハウス集合で
どこかに向かいます。