混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月7日金曜日

千葉南からのビーナスフォートからの赤坂ラブリーバー




S2&Co.がステッカーやTシャツをお願いしている
千葉南ロコ&フィッシャーマンのケンシンさんのお店に。


オーシャンフロントの憧れる場所にお店があります。

近場のポイントへ行き

S2&Co.ライダーさん経営の
ビーナスフォートのお店へ
これ見るとお台場。
 細かい作業をされてました。
社会か見学。

そしてうちにサーフィン来てくれている
赤坂、ラブリーバーのママさんのお店に
遊びに行きました。

都内はパーキング代、怖いので。
赤坂、一泊700円のパーキングを見つけました。
酔っ払うと停めた場所がわからなくなるので
飲む前に写真を撮っておく癖をつけてます笑
赤坂第二。
辻堂第二。
縁です。
まさにプロのエンターテイメント。
素晴らしかったです。
頭の回転抜群だし
すんごく勉強になりました。
これが接客なんだなあと。

ただ、下品です笑

でも洋楽かかってのダンスショーは
めちゃめちゃかっこよかったです。
BOSEのスピーカーからの
音圧に酔いしれました。

またクラブ員さんたちと
遊びに行きます。
みんな行きたい行きたいと
申しております笑


その後、近くの熟女キャバへ
熟女といっても
ぜんぜんお若い方々ばかりです。
要するに、自分が歳をとった笑
私、44歳ですからね。

駐車所に戻ると5時。
朝からマンツーマンサーフィンスクール 。
今夜の寝床です。
3時間ほど寝て
帰湘しました。