混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月9日日曜日

豊橋へサーフトリップ

小波ですが良いピークを見つけました。
クラブ員と遊びました。

出発
箱根を越えて行きます。
富士市までは東名高速を時間的に変わらないのです。

風を見るため、
一旦ここへ。
もろに食らってました。
が、愛知方面だとサイドオフショアだと
わかったので向かいます。

小波だけど
ここに決定。








湘南違い、海水温、めちゃ冷たい。


対照的笑
ほんとかよ笑

帰湘し
S2&Co.日曜番頭さんと
平塚で遊びました。


番頭さん、
心も体も
スッキリして
帰られました笑

クラブ員の皆さま
お疲れさまでした。
また行きましょう。