混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年8月25日土曜日

久々の海


明日からスクール再開。
再始動です。
頭と体を海に慣らしておかないと
と入ってきました。
ライダーさんもいました。
最初の30分パドルが進まない自分に
びっくりしました笑

今、T君、S君が伊豆帰りに寄ってくれて
久しぶりでした。
最近は千葉に行ってるようで
まあ波を求めると
そうなりますよね。
サーファーですね笑

今日、ライダーさんと
サーフィン後に遊んでいる時に
そんな話をしたばかりでした。
自分ら全く千葉行かないなあ。
なんて話を。

でも波なんてどこ行っても
そんな変わんないです。
と自分は思います。
なんせ海は液体ですから。