混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月31日日曜日

千葉ライダーからご挨拶



昨日今日と乗り納めを狙っておりましたが
先日のいい波で締めくくった方がよさそうな波しかないようなので
おとなしく仕事です。

今年、早々にS2のライダーをさせていただくことになり
S2の下、今までと違ったサーフィンの楽しみ方をたくさん教えて頂き
世界を広げて頂きました。
そのおかげでかなり上達出来ましたし、目標やまだまだうまくなりたい気持ちが
あふれる出てきています!!

身近な友人がサーフィンをしなくなり、一人ぼっちサーフィンになってから
6年くらいたつのかな? ボートサーフィンに誘っていただいたときに
仲間とサーフィンする喜びを思い出すことができ
最高!!の気分を味あわせて頂きました。

今も基本的には千葉で一人でやってますが
海から帰ってからこの掲示板に投稿する事が日課になりつつあり
仲間となにかしら繋がってる感が支えの一つです(^-^)

まだ見ぬ諸先輩方やクルーの皆様といつかサーフィン出来る事を目標に
またライダーと認めてもらえるように日々努力致します。

千葉でも入るポイントは決まっているので
そんなに詳しくはありませんが
こんな情報よこせ!!的な事があったらいってください!!

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します。

S2 万歳!!