混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年12月31日日曜日

ありがとうございます

2015年6月。

お客さんゼロの状態で始まり
2年と半年の今日です。


辻堂生まれ辻堂育ちのライダーを受けてくださった
2016年夏頃から
潮目が大きく変わりました。
今年は新しく、
千葉ライダーも入ってくれて
これもまた潮目が変わりました。


自分よりも
サーフィン経験が長い方々が
うちで板やウェットも
オーダーしてくださったり
相手にしてくれたり、
新しく仲間も増えている状況で、

そのような事を考慮し、

前向きに、
広い中で、
考えると

間違った方向ではなかったのかなあ
とおもっています。


皆さま有難うございました。
お世話になりました。


とにもかくにも
楽しい1年だったのが真実です。



そして
後輩の方々も
ありがとうござます。


サーフィンは



エトセトラ
全ては相関しています。


サーフィンは
抽象的だとおもいます。


そのような気持ちを持って続けていくと
長く続くと自分は思います。
板の数値、波の良し悪し、
具体的な部分部分も非常に大事なんですが、


気持ちをおおらかに楽しんで続けていただきたいです。



来年もよろしくお願いします。
皆さまありがとうございます。