混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年1月31日木曜日

カリフォルニア酒場 Huntington







都内にクラブ員さんが集まれるお店があればなあと
思ってはいましたが、ご縁があり
最近ちょくちょく利用させていただいています。

五反田のカリフォルニア酒場 Huntington

オーナーさん含め、
店主、スタッフさん、
本気で取り組まれているお店で
コテコテのサーフ系のお店でもなく
とても居心地が良いお店です。

本格的な鉄板があり
料理もとても美味しくて
安すぎないかなあ
と心配になるくらいリーズナブルで、
音の選曲も良くて、
会社帰りに
カウンターで一人で、だらだらとやるにも
とても居心地が良いスペースなので
行ってみて下さい。
もちろんご家族でも仲間でも
合うと思います。
とても良いお店です。
そもそも
良くないお店だと紹介はしないです。

S2のクラブ員と言っていただけると
何かしらのサービスがあるかもです笑
スマイルサービス含め。


Google map
https://goo.gl/maps/7Av6Qn4i68F2

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13210058/dtlphotolst/1/smp2/


車のかたは
都内はパーキングどこでもかんでも停められないけど
ここが一番安いです。
20:00〜8:00まで最大料金600円。
クレカOK
電車マネー不可
川向こうは、朝まで止めると1万コースです。
お車の方はここへ。
川沿いの一方通行なので
静かで車中泊できます。
タイムズ 西五反田53