混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月5日水曜日

マンツーマン サーフィンスクール

ホームの朝はスクール向きではなかったので
遠浅へ移動してやりました。
今日は一気にサイズダウン。
サイズは夕方、わずかに上向きました。
僅かに。

この前まで立てなかったけど
スープに乗るくらいはできるようになりました。
この板のように7’0の長さで立てれば
まずは充分です。

長さが8’0前後からは、
つま先をかけれるので
立ちやすいのですが
7’0以下だと足先が板から出るので
勝手が変わり、
ぜんぜん難しくなります。
ビギナーの方は
パドル時、上半身を反らせないので
尚更、長さが必要になります。

混雑していない海なら
お一人で楽しめるくらいには
なられたと思います。
自分はシングルフィン練習。
もうぜんぜん乗れなくて
良い意味で
どハマりしてます。

Wさんまた来週お待ちしています。

次回は補助して横に走る練習をします。
観える景色が変わるので
偶然でも、たったの1本あれば
サーフィンライフで
ずっと
頭に残る1本になると思います。

お疲れさまでした。


明日はYさん。
マンツーマンサーフィンスクール。
楽しみです。