混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月4日火曜日

今日はスクールもなく、1日が過ぎました。。

FREE EIDE さんに
板の相談に伺って


若かりし頃のHATAプロ。
真面目にイケメンですね。
ふくろはぎなんてパンパンですから
めちゃめちゃサーフィンしてたのがみえます。

モテたでしょうと聞くと
いやサーフィンばっかだったからね
と言われてました。

毎年2月。
ハワイに通っていた頃の貴重なお話を聞きました。
その頃は、
ビーチの砂の、ショアブレイクの頭なんて
なんともなかったそうです。

ノースショア、
乗れたのですかと聞くと、
うん。乗れたね。
と、さらっと言われました。

ほんとかよ笑笑

でも間違いなく
そうだったのは感じました。
やっぱ、経験してる人の話は
重みがあります。


入る気はゼロでホームの風波を観に行きました。
観てるとウズウズしました。
が、あと1時間で真っ暗になるのかと言い訳して。
こういう時こそ入らないとなんですけどね。



UNとWAXも取りに伺ってきました。
後ろの列は空ビンです笑

サーフアートも届いています。
たくさん送ってくれました。
お部屋とかトイレにどうぞ。
置きすぎはクドイですが
ぽこんと置いておくと
海のかほりが漂います。

ボンバーマン届いています。
これ動くんじゃないかな。


意外と薄い。
ノーズまでレールが立っているので
このスポンンジ部分を角取りすると
引っかからないと思います。
スポンジなんでカッターで
切っちゃえばいいです。
水は吸うけど重い方が面白いです。

45cl
波待ち時に腰骨が水面に出てるくらいの浮力です。
自分、この板乗ったことないので、
乗らせてもらいます笑

では明朝からのスクール。
よろしくお願いします。