混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月1日土曜日

お疲れさまです

風邪ひいて海に入れないもどかしさ。
抗生剤がぶ飲みの3日目。
そもそも風邪はヴァイルス感染なんで
薬効かないんですけど笑

今週もスクールは毎日していました。
オカスクールで
ご迷惑をおかけしました。


今週はテレビの中の人が来てくれました笑
とてもいい匂いがしました
おバカですみません笑

お忍びでサーフィンに来てくれる方々は
間違ってもブログには載せられないですが、
こんなちっちゃなサーフィンクラブですが
ポロポロとおられ
無人な海へガイドさせて頂き、ありがたいです。
と同時に口コミの連鎖って
すごいものだなあと改めて感じました。


今日はおとなしくPC作業します。
周りのみなさん、
喉が痛いとか調子悪そうで
流行ってるのかな。

明日はクラブ員の方々が
サーフィンを楽しみに
お越しになるので
東向きで風はオフショアなポイントですかね。
今週の辻堂周辺は1日だけ波がない日がありましたが、
インサイドの速めな波でした。
ホームは砂ついているので
まあできるにはできています。



追記
鎌倉と千葉にクラブハウスを持とうと
今、数件の方とお話を進めています。
まずは1店舗。
折り合いがつけば早急に進めます。

うちも4年目に入る頃。
当初は散々で
地獄をみましたが、
サーフィンのために嫁も捨てました笑
捨てたというか逃げられた笑
何かを得るには、それ相応に捨てるものも必要。
全てが手に入るほどの運も持ち合わせてない自分笑
捨て身です笑

しかし皆様のおかげで基盤も固まりつつあり
そろそろS2&Co.を広げていきたい思いです。
2019はおもしろいことになるようにします。
それもこれもクラブ員の皆さまの
より一層楽しいサーフィンライフの為。
裏表なく、それだけの為です。

よそはよそ。
気にもしてないし、
S2&Co.はS2&Co.です。
すえひろ しんたろうと仲間達。