混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月2日日曜日

風邪も回復。皆さんと1日遊びました。

超小波
高浮力ボード活躍です。
写真のソフトボード、
トルペドというモデルです。
魚雷ですね。
それの後継機に
当たるのでしょうか。
ボンバーという更に高浮力ボードを
オーダー頂けました。
明日後日には届いています。
ありがとうございます。
ボンバー。
海にボンバーマン現れる。
なんかかっこいいです。
でもこれ、なんでも乗れると思います。
ラウンドピンなテールに誘惑されます。
数年前のソフトボードの流行りと同時に
ビビットな色も流行ってますね。


やっと行けました。
すぐ隣町なのになかなか足を伸ばせない。
天敵ムラスポの真ん前です笑
クラブ員もウインドの品揃えに
そそられています笑
いっぱい遊び道具が並んでて
自分も財布持って
おもわず吸い込まれそうになりました笑

車内で鼻息フガフガで
食べました。
トロトロ。

で4人でスケボー練習。
自分がやり始めたら
みんなやりだしました笑
良くも悪くも観られているので
今後も真面目に遊びます。

バーん。
黒7

後ろの重機が気になって
見入ってました。
自然物、人工物との戦いの鋼鉄爪痕。
はたらく車はかっこいいです。
人間だとシワとかマメとか、
色々と思いながら
この重機と同期してました笑

夜にはご新規のクラブ員ご加入の予定の方が
おいでになりサーフィンの話で盛り上がりました。
と同時にS2&Co.のマスコット。
山ちゃんがワックス切れたと来てくれました。


彼とは数ヶ月ぶりにお酒をご一緒し
そして次回のサーフィンご一緒の約束もしました。

1日ありがとうございました。
遅ればせながら始めた
インスタの方が更新が楽で
見るだけアカウントで良いので
フォローしてやってください。

お疲れ様でした。