混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年9月23日日曜日

スクール含め4人で鎌倉


リーフで軽くやり
ビーチへ移動。

新しく板をおろしてくれました。
ありがとうございます。
SIMON 
スパッドスター
スプドゥスター
ケリーも好んだ名ボードです。


最近、CIの板、海で観かけなくなりました。
ファイヤーワイヤーよく見かけますね。
うちはJAPAN正規ディーラーです。
と宣伝しておきます笑




HAYASHI.int様に
無理をお願いして
トラクションを取りに伺いました。
今日はお休みでしょうけど
いつもご協力ありがとうございます。
凄くバランスが良い板がありました。
良いとこどりな板ですこれ。



体が離れているので
マイスペースから板を離さないように。
Mさんもスネ膝でリッピング近ずいてきました。
この方は
テール乗りの方ですが
ハワイとかと違い波が押してくれないので
湘南小波だと、どうしても前に前にと
体がいきます。
しかし、
テール乗りのショートボーダーは
ある時、覚醒しますので
時間はかかりますが
急激に上達する傾向はあると
個人的には感じます。

お疲れ様でした。