混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年8月29日水曜日

ホーム砂あるポイントで貸切サーフィンスクールTさん

4回目です。
今日は横に走るトレーニングをしました。
良い時間帯がありました。
Uさん、あとからHさんも来られました。
うちのみなさんは仲が良いので助かります。
感謝です。



Uさんの愛車

めちゃめちゃ速いんですけど笑

Uさん見事に表彰台

Uさんたくさん板を持たれてますが
お気に入りのDOPEマシーン。
趣味が多いのはいいですし
車の運転上手な方は
サーフィンも上手な方が多い気がします。
今日も高速小波でバチンとやってました。

今日はおもっきし
クラゲにやられました。
サーファーにとっては
珍しいことではないけど
久しぶりに
ビリビリっと
電気が走り笑
ミミズ腫れ。
ウェット着てれば防げました。。
今日の海はヌルッとした
正体不明な生き物がいました。


お疲れさまでした。


S2&Co.湘南ライダーさんの
子供さんのウェットが届きました。
すごく小さく感じます。
これからですけど、
勿論、S2&Co.がサポートします。
パパのレベルまでいけば
確実にプロサーファー。
妄想料は無料。
夢は広がります笑