混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年8月30日木曜日

仲良し2人組サーフィンスクール



10時くらいから
オンショアが入りだし
いつもの湘南ビーチに。
頑張って出ました。
一人一人、お迎えに行きながら。

接客業の方は日焼けできないので大変ですね。
自分も営業マン時代は日焼けもほどほどにしてました。

終日、遊びたいとのことで
湘南平へ。
山の上は、若干涼しかったです。




サザンビーチ、
aikoさんの無料ライブへ
送り届けて
自分は板のメンテに帰り



1日遊んで辻堂駅へ送り届けました。


良い夏休みだったと思います。
楽しんでいただけました。
お疲れ様でした。



S2&Co,のサーフィンスクールは
時間があればガイドもします。
食べるものなどは都内だと
全世界中、日本中の食べられない物などは
ないですけど、
現地でないとない雰囲気はあります。