混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年8月23日木曜日

赤ちゃんにも使える自然由来成分のみの耐水性3時間のスポーツ用日焼け止め

日焼け止め補充してます。
自分も使ってますが
全く吹き出物や大人ニキビが出ないです。
むしろ保湿されてる感じです。
市場にはたくさん色々な日焼け止めありますが
この日焼け止めは
優秀。

買ってください笑



【UV Natural Sport 50g 商品詳細】
UVA波とUVB波の両方からお肌を守ります。 
☆水を使用せず、肌に限りなく近い自然由来のオイル成分のみを使用しているので毛穴を詰まらせません。
☆合成香料不使用。自然由来のラベンダー、サンダルウッドの心地よい香りです。
☆たっぷり125グラム入りで全身に使っても長持ちします。
紫外線吸収剤、防腐剤など化学合成成分は不使用。全ての原料が天然由来で赤ちゃんにも使用可能。敏感肌へのテストもクリアしています。
☆防腐剤を使用しませんが、オイルの特殊な配合により使用期限は製造日より3年
☆オイルが主成分なので通常のクレンジングや洗顔で落とせます。
☆天然のオイル成分には抗酸化作用も含まれているので、日焼け止め効果を発揮しながらお肌の機能改善も期待できます。
☆3時間のウォーターレジスタント。
☆肌に塗ってしばらくすると肌色になじみほとんど白浮きしません。成分がナチュラルオイル由来のため塗った直後は少しべたつきを感じますが、しばらくするとべたつきは全くなくなります。べたつくことなく様々な保湿成分で肌の水分量を守ります。
内容量:50グラム
【成分】
酸化亜鉛、グレープ種子油、シリカ、ステアリン酸亜鉛、トコフェロール
マカダミア種子油、グレープ種子エキス、チャ葉油、酸化鉄(黄)、酸化鉄(赤)
UV Natural Sport には上記成分に加え、以下成分が入っています。
ラベンダー油、パチュリ油、ビャクダン油

【原産国】オーストラリア
***ナチュラル成分だからアレルギー反応などがでないわけではありません。お肌に合わない場合は使用をおやめください。弊社では、この製品の使用によるいかなるトラブルに対しても責任を負いません。ご同意いただける場合のみご購入下さい。

【日焼け止めの真実】
2.SPFが非常に高いものがたくさん販売されていますが、SPFが高ければ日焼け止め効果が高いと言うことは証明されていませんし、高SPF値は肌への負担も高くなります。日本では最高50、オーストラリアでは30までしか表示が認められていません
4.肌に優しく完璧に日焼け止め効果がある日焼け止めは残念ながら多くありません。市場に出回っている多くの日焼け止めには化学薬品(紫外線吸収剤など)が使われており、肌を通して体内に取り込まれ、ホルモン異常等を起こす可能性が疑われています。今ご利用の日焼け止めに、以下のような成分は入っていませんか?
■メトキシ桂皮酸オクチル
■オクトクリレン
■オキシベンゾン(ベンゾフェノン3)
■サリチル酸オクチル
等々。まだまだありますが、ご利用の日焼け止めの成分を調べてみると、どれほど化学薬品が使われているか良くわかります。
5. 最近良く聞くノンケミカルの日焼け止め。これは紫外線吸収剤を使用していないということで、他の化学薬品が使われていないわけではありません。オーガニックを謳う製品にも化学薬品が含まれていることも少なくありません。
5.完璧なウォータープルーフというものはありません。耐水性(ウォーターレジスタント)が正しい表現です。


アメリカのEWG(健康および環境問題について研究、情報提供している機関)発表のUV Naturalの成分や効能の危険度は1。(0(最も安全)~5(危険))数あるオーガニック系サンスクリーンの評価が2前後なのを考えれば非常に優れた日焼け止めだと言えます。EWG's Best Sport Beach& Sport Sunscreen