混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年7月26日木曜日

ホーム、ZM、本日も貸切 マンツーマンスクール

















本日は、初サーフ、ご経験者、クラブ員
たくさんの方々に
お越し頂きありがとうございました。

AMホーム、
若干の台風うねりが入りだし
ワイドブレイクで
スクールに適さない波の中
現状のベストは尽くしました。

夕方は膝ZM移動しスクールの続きを
行わせていただきました。

また、
お二人新しくクラブ員に
入っていただき
ありがとうございます。
サポートは頑張りますので
宜しくお願い致します。
いつでもお待ちしております。

貴重なお休み。
サーフィンの技術UPのみを追い求めると
逆にストレスになることにもつながります。
くやしさ、はがゆさも大事かとは思いますが、
サーフィンはそのようなものだけでも
ないと自分は思います。

末永く、
マイペースに、
この先も
リラックスされて
この先もお越しいただけると嬉しいです。
生涯の趣味の一つとして
マイペースに続けていただきたいと思います。


感謝しかありません。
本日も
ありがとうございました。
感謝しかありません。

おつかれさまでした。