混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年7月25日水曜日

ホーム ロータイド膝 その後 箱根神社


風も悪くないですが
超コナミでした。
砂あるポイントで
4人で貸切
遊びました。

今日は太陽が隠れ気味で
昨日よりは暑くはない1日でした。



波乗り後
ワルパイセンと
箱根神社へ参拝に。
前回のお礼参りです。

大吉
「勇」

2月に訪れた時は
中吉
 「波」

スワンボートに乗りました笑
船着場のお母さんと
いろいろとお話ししました。
芸能人いっぱい来るようで
いろいろと聞きました。



ウェット届きました。
ありがとうございます。

パワーコードも少し補充しております。

お疲れさまでした。
1日ありがとうございました。