混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年6月7日木曜日

千葉ライダー6月7日 サンライズ

サンライズ
波 コシ~ムネ★★★★
混雑★★
自分★★★★★

テストボード3回目。
まずGPSのデータをご覧ください。
先日に続きまた結構な本数乗っていますし
楽しすぎてサーフィンする時間が
長くなってます(^-^)

先日のデータはざっくり計算すると
6時間ほぼぶっ通しで5分に1本乗ってる計算です。
今日も同じくらいかな?

S2シェイプテストボードは
1度目より2度目とさらにフィットしてきました。
今日もセットで胸位の波でしたが、

トップスピード1位を更新できました。

感覚的にわかったのですが
バックサイドの1発目のオフザリップのあと
ボトムに降りていくときに
すごくスピードを感じたのであの瞬間で間違いないと思います。

なんだろうか?
S2シェイプに乗ると自分じゃないみたいなサーフィンができて
本当に気持ちがいい!!

それにしても調子がよすぎるので、封印してたスケボー的トリックの練習を
再開してみようかな!!



S2 Resp!!