混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年6月8日金曜日

バックサイド


千葉ライダーさんが
S2シェイプで
瞬間最高速を叩き出したので
バックサイドについて
少し触れておきます。



と同時に今ライダー2名含め5名に
テストしてもらってますが
湘南、千葉ライダーは本心で調子良い。
全く問題なし。
今までの板でNO.1。
売るべく板。

あと一人はとにかく速い。

あと一人は自分ですが
まあハイパフォーマンスボードとしては
今までの板で一番良いです。


あと一人の感想は
「滑り出しはそんなに速くない」
「トップで引っかかる感じはないけど」
な感想をいただいております。
その板は、自分もまだ乗っていないので
戻ってきたら乗って何がダメなのか?
テストしてみます。

が現状です。

特にセールスでもないです。
楽しんでやってるだけですが
まあテストしてみてください。



T5については
昨日書いたブログどおりな
感じで進んでいると思います。
ただし前線の位置しだいで
梅雨時期の低気圧、台風は
ウネリが抑えられるケースもありますので
そこは朝起きて海をみないと
なんとも言えないですが、
台風は台風ですから
近づいて来れば
それなりな状況にはなります。