混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年5月24日木曜日

千葉ライダーさんより

S2テストボード
ステマや忖度ではなく
かなりいい手ごたえを感じました。
正直、2ラウンド目のスケパーは
テイクオフすら厳しい感じの波でした。
またS2テストボードは
自分が乗ってきた板のどれよりも
リッター数も少ないようで
内心、

ヤバい・・」


と思っていましたが


1本目から


「あれ!全然乗れる!!えっ!ちょっ!まっ!!」


テイクオフが滅茶苦茶早かったです。

ツィーツィーツィツィーってな
感じで滑り出しが全然違います。

テイクオフ時、最後のひとかきで
滑り出すスピードがまじめに速いです。

自分以外パーフォーマンスボード
に乗っている人は
ほとんどいない状態でしたが、
波取りに苦労することはなかったです。
※波が波ですけど

テイクオフが速いってことは
そのまま速い板ってことに直結するかと思います
のでファーストインプレッションは完璧でした。
次は千葉でボトムターン時の感じや
コントロール性など今の自分で感じられるもの
すべてフィードバックできればと思います。

何度も

「包み隠さず伝えて、いいことばかりじゃなくて悪いところを」




言われましたが今日だけで言えば、

板の軽さや、
パドル、テイクオフの速さに感動。