混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年5月24日木曜日

スケパー前




アウトラインいいですね。
わりと真面目に。








自分は高浮力ボードで。
マイボードは明日のボートサーフでテストします。


千葉ライダーに
板をお渡しし
一緒に
スケパーへ。
SATO先輩も来られました。
ホーム、波が良くないです。
スケパーもだらだらでした。

S2シェイプ、膝で機能していました。
よくこの波で乗れるものだなと
観ていましたが、
彼も良いけど
板も良いです笑
しきりに速い速いと言われてました。
薄いんですけどねw板w
しかし
つけるとこにはつけてますので
まあ想定の範囲です。

毎度、差し入れもいただき
ありがとうございました。
飲める方は頂かれてください。

楽しい時間でした。