混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年4月26日木曜日

S2&Co.の服 春夏サンプル届きました。

タイガー柄です
ワルイです。
ちょい厚手。

ピンクのさし色ジップ。
共にウインドブレーカーです。

セットアップ。
楽です笑
おもっきしS2の上下です。
見方によっては
輩(やから)仕様笑
しかし
全世界、誰ともかぶりません。
GU、H&Mはかぶりまくります。
自分はこれ着て湘南をねり歩きます。

これただのロンTホワイト

これただのロンT水色(ライトブルー)

ドライノースリーブ
ブラック。
昨年ラッシュガードで
使って調子良かったので。
海パンに
ワンサイズ大きめが
かっこいいです。
腕良く動きます。
T型だと肩に貼っついて。
ただのTシャツが
まあかっこいいですけど。

ボディは定番を使っています。
アパレル屋じゃないので
タグはそのまま付いてます。
そこまではな感じです。
ボディはカタログから選べます。
そしてお好きなカラーでオーダーとれます。

版もあります。
選べます。






冬の自分のあの状況。
知っている方も多いかと思います笑
上納金ではなく義援金です。
支援金でもいいです。


スクールチケット
ご存知のように
ハンコを押してない事、
多々あります。
ハンコ1個分の価格以下。


オーダー取ります。
そろそろボーナスの時期なのは知ってます笑


要するに
付き合い買いよろしくお願い致します。