混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年4月26日木曜日

Kさんと









ホームのいつもの波
相変わらずな波でした。
Kさんも頑張ってました。
重機が動いて
綺麗にしてくれていました。
排水の向こうへ砂戻してました。
今週は右に流れが出ています。
決まればいいですね。

ぜんぜん刺さらなく
テールの反応がとても良いです。
ハイレスポンス。
前脚がついていきません。
不思議なほど刺さらない板。
とりあえず突っ込んでおけば
なんとかなる感じです。
小波だとロッカーを持て余す感じです。
素晴らしい板だとおもいます。
掘れた波なんて最高でしょうね。
この板は。

そろそろ板を変えないとですけど
次はS2シェイプに乗ります。