混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年3月30日金曜日

S2&Co.湘南ライダー


うちのライダーのサーフィン感

編集、
伝えたいことは
随分と端折られてますけど
サーファー向けのインタビューでは
ないので仕方ないですね。

読んでみてください。

辻堂生まれ
子供の頃に辻堂第二でサーフィンを初めてし、
同世代で勝ち負けを共にしてた
サーファー達はプロになったり、
彼のようアンティーク家具の道を選んだり
それぞれです。
サーフィンにおいても
そして
どんな業種も関係なく
上には上、
下には下、
いますので
ステージが違うだけであって
プロサーファーが凄いとはならないです。
プロでも上には上、下には下いますし
ステージが違うだけだと自分はおもいます。






昨夜はグビグビとホルモンご馳走になしました笑
ごちそうさまー♪
彼とは
つかずはなれずの付き合いです。
毎度、サーフィンの話しなんて
ほぼしないです。
彼なんて全くサーファーサーファーしてないですよ。

自分は仕事ですから、
サーファーサーファーしないとですけどね。