混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年1月15日月曜日

サンライズ



千葉ライダー

本日、6時半サンライズ入水で一番乗り!

15分位、俺だけの海  でした!
30分位胸サイズのいい波が来てましたが
見る見るサイズダウンで  チーン  です。

その後も小波ながらも無風状態でソコソコ楽しめていたのですが風が強まり  チーン チーン  です。
久しぶりだったのでやり足りなく
4ライズの右側に移動しましたが結局、ダラダラ
時間を消化するだけのサーフィンになっちゃいました。

人も少なく波も良くなかったからか
某ショップのウェーブリポートに沢山画像のせていただいていました。

画像って現実を突き付けられて 厳しですが
無添加の自分を受け入れない限り
上達はない!だろうとちゃんと消化するようにしています…

撮っていただけているだけでありがたいですが
なんであの波のヤツ撮ってないのー  て思ってしまうのが人の性なんでしょうか(^^)

しかしながら思った形になってない・・・