混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年9月22日金曜日

Quiksillver's The Performers





第二ロコのSパイセンが来てくれてました。
毎度、昔の話を聞かせてくれて
勉強になります。
知らない事がたくさんで。

Quiksillver's The Performers
今のサーフィンビデオの始まりは
ここからだそうです。

バーニングスピアーズ
アランバーン6チャンネルの板も出てきてました。
自分も思い入れがあるファクトリーでしたけど残念です。
アランバーン、その頃から代表的な名シェイパーだったと聞きました。
やはり偉大なシェイパーです。
サイモンも出てました。
良い時代ですね。


日曜だっかかな
吉浜で大会に出るそうで
S2&Co.のステッカーを貼った板で
表彰台にと応援しています。
エキスパートで出られるようで
波のサイズがあればと思いますが
まあ小波でしょうか。