混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年7月28日金曜日

千倉



千葉ライダーより


先週の日曜あたりからずっといい波だった千葉方面も徐々にクローズ状態に・・
湘南方面はこれからうねりが入り始めるんですかね!!

お邪魔しようかな そちらに!!

所詮、波情報ではございますが年に何度かしか見ない60点なんかもつけてて
最高でした!!  と言いたいところですが私も年に何度もないイベントの振り替えで
休日が変わり今週は1度も海に入れず・・ イライラしっぱなしです。

画像はロング乗りの友人が送ってきてくれた千倉の画像です。
昨日は太東 今日は千倉・・・ いい波だったそうです。

くそったれです (^-^)

S2 Resp