混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2017年6月1日木曜日

FIREWIRE SURFBOARDS Japan EVO





これがほんとの波当てたですね。
セットしか乗れなくて日本だと潮上げたら終わりみたいな波です。
リップも切り立たず、たるい波で、
この波、形が良いので騙されますけど見た目以上に
トロ早い、板が走らない波だと思います。


5'3 のEvo なので27.4L。
このサーファー、73kgくらい、
あって75kgくらいで身長は175~176くらいですかね。
180cmはないです。
73kg×0.38  27.74L。

パフォーマンスボードの浮力です。
自分だとは0.38だと22.8L。
長さが5'0になってしまします。
短いし精神的に抵抗がありますが
受け入れないといけないというか。

ボトムからトップにギュんと上がってなくて
全体的にもっさりした動きですけど
、これ波のせいですね。
波柔らかそうですし。
これ湾の波質です。


板は機能してるし、サーファーも上手いです。

2年くらい前、爆発的に売れた板です。
ファイヤーワイヤーのTOMOデザイン。
ファイヤーワイヤー初めて乗るなら
このモデル乗ると解ると言わてれるモデルです。


EVO
TT仕様もLFT仕様もあります。