混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2016年3月9日水曜日

ホーム PM前 大潮引きいっぱい

お、割れてる
だらだらだけど。

今日もマジックスティック

落ち着いた今だチャンスだ
パドルアウト

お、レイトにいきますね
さすがショートボーダー



ずご~ん

霞んでます
富士はさすがにみえません

だらだらからのテイクオフなので
浮力系の板は有利でした。
1時間ちょっとで10本ほど乗り
ぷかぷか浮いてサーファーを見学してました。

今日は頻繁に超低空飛行
歩いて持ってるサーフボードが
共振?でブルブルしました。
ものすごい音と振動です。

オフショア雨のサーフィンは安らぎます。
戦闘機だけがなんとも。。

上がってから。
左のアウト、ごくたまーのセットは
ちょっぴり巻いてました。
やっぱ潮引かないとね。

海には25人ほどいました。
今日は正面~右に多めで
中央~橋前までは、ばらけてて貸切状態でした。