混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2016年1月31日日曜日

吉浜 MAGIC STICK

吉浜が良さそうなので
朝スケパーで1Rしてた
お休み中のみきさんを呼び出し
夕方吉浜に行ってきました。
左 マジックスティック
右 ミンチ

最近4FINやってなかったので。

センタ幅、テールの絞り
良いです

中央はハイパフォショートがバチンバチンやってたので
岩横のレギュラーで楽しみました。

いつ訪れても雰囲気がいいですね。
大切な場所です。

日暮れ前は胸サイズ入ってきてました。

普段はもろロングボーダーのみきさん
9'2"→5'10"に(笑
今日は半強制的にミンチですが
後半、乗ってました。
仕事も頑張り、サーフィンも大好きな女性サーファー
そのような方は尊敬しますし、目一杯サポートします!

意外に波が良く
ボトムを丁寧に拾うと板が上がります。
今日は3FINでやれば良かったかな。
板とFINの特性に合わせ
のんびりと横のサーフィンを楽しみました。

無人です。吉浜で大正解。


暗くなるまで楽しみました。

おつかれさまでした。
明日も波あればやりますよ(^^♪


最近、ちょくちょく観かける
ボードラップ、サンプル入れてます。
ニットケースやハードケースにWAXがつかない上
スルスルと滑り収納できます。
使ってみましたが良い商品です。
必要な方は発注かけますので
ご連絡ください。
在庫は持ちませんのであしからず。