混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年12月28日月曜日

ホーム波なし 鵠沼へ

今日はAMチヨちゃんとサーフィン
ここしかないね
膝くらいかな

天気もよく海水温もまだまだ高く
外気温がちょっと冷たい感じ

あいにく富士山はみえなかったよ

チヨちゃんは今日はサーフテックのファンボード
この波にはいいね(^^♪

ぼけちゃった。

夏の空のよう

おつかれさまでした!

サポートするから
またいつでもきてね。


PS
明日はサーフボード修理が1本
上がってきますおまたせしました。
週末には使えますよ。
________________________

 今日現在メーカ在庫ある重宝するシートカーバーをサイトに載せておきます。
価格はs2まで。

 
________________________
以下こちらはSさんのオーダー分です
火曜日に届きます。
ブーツ・グローブはFCS社。
今年度はs2がテストした中では一番よかったです。
しいて言えばグローブの指先に起毛使ってるので
繋ぎ目(縫い目)が人によってはチクチク感じるかな。
グローブストラップ。浸水防止用
ブーツストラップ浸水防止用ね。

シートカバー以外はネックウォーマー、グローブ、ブーツ、
ストラップ
店頭在庫各サイズあります。