混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年12月27日日曜日

鵠沼まあまあいい波でした

波が上がった日曜でした。
ホームは短距離なので
うねりの向きで鵠沼の左方面へ。
マッチさん。ショウゴさんと。

左 FALCON6-s2advanced 5'8" AMのMサイズ
 右 Excalibur(エクスカリバー) 5'11"サイモンFINS
共に5,4cm
エクスカリバーは裏メニューです(^^♪

見た感じ板と身長、体重に違和感はないですね。

6チャンネル

しょうごさんも波待ち含め安定してきました。
初サーフ今年の6月。
頑張ってます。

夕方、インサイドよりのレフトがよくなってきました。

夕日


Excalibur(エクスカリバー) 5'11"
シングルコンケーブです。
波面に張っ付いていきます。
スピードはでますが、シングルのみのボトムはやはり難しいです。
好みの問題なんでしょうけど
どちらかというと上級者向けのコンケーブだとs2は感じます。
ビュシューと走ってテールハイやエアーの技術を持った
サーファーにはとんでもない爆発力が出ると思います。

上がった時の一枚。
いい波です。

まだやりたいけど暗いし、4時間近く入ってたので
みんなヘトヘトになりました。



おつかれさまでした。