混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年11月2日月曜日

ホーム夕方

クラブハウス前
朝昼はダメ
ぎり夕方にうねりは来る気配があったので
やってきました!
お、あるある(^^♪

ペチペチいけるんじゃないのかなあ

おーあれだ。
お隣さんはよく見える。
Saga

でもやっぱあっちだ。
右から左までパドル訓練しながら砂みながらいきました。
某、○○台前が一番浅いですね。

無人の海は気持ち良い

17:00前にはもう薄暗くなってきますね

17:10ぐらいにはもう暗い
日暮れも早くなりました。
海水温は相変わらずまだぬるいです。

これからのシーズンサーファーも減り
うねりが来れば乗り放題です。
湘南って人多く感じるけど、ポイントにより元来人少ないのです。
あす後日はスクールです。
波あってほしいな。