混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年11月1日日曜日

伊豆遠征1R帰りにY浜で1R

前日にまっちさんのバーニングスピアーズ
モデルGYPSYを使えるように

軽いのがお好みなので
とりあえず明日はサイモンFINで試します。
S浜、それともH浦どちらかへ遠征。

Hand and  Eye

朝日を受けながら南下

熱海を抜け

S浜チェック
予想通りもろに風の影響

サイズは下がるけどO浜へ
人も少ないだろうしね
ぜんぜんできます。

しょうごさんチェック中

とうとうか。

インプレはまたということで、
調子良くて笑顔です(^^♪

かっこいいね

波数あるしできました

ホームはいつも緑色かコーヒーブラウン
ここは、なんでこんなに透きとおってんだよ

きもちいい

童心
外気温より海水温の方が高いので
浸かって休憩

満足満足

テストボードは2本、
バーニング2本の計4本

1R後撮影a

1R後撮影b

いつもイカ刺しだよなあ
いつも鯵だよな

O浜帰りのS浜
風少し弱まった分、波もだね。

伊豆から2時間、湯河原にたどり着きました。

Y浜チェック
できそう

さっさと着替えいつもの道を

インサイドぎりのショアブレイクで楽しみます。
隠れロック注意

和みます

しょうごさんも楽しんでました

6チャンネル
つるつる
びゅんびゅん走ります。
また書きますが、海面ざわついてても関係ないね。
むしろって感じです。

程よいふわふわ感もあり

のんびりと

このバーニング初心者ステップアップボードの6'6"なんだけどね。
S2もテストしたけど、
ぜんぜん長さが気にならない、違和感ないんだよ。
これガンの高い技術入ってますね。
本当に全く長く感じない。
しかしオレンジ目立つね。

暗くなるまで遊びました!

いつもの渋滞にはまり先ほど帰湘


おつかれさまでした!
濃い1日で楽しかったです。
またいきましょう(^^♪