混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年10月29日木曜日

ホーム 腰 貸切サーフィンスクール

 腰のオフショア シュンさんサーフィンデビュー
全体的にインサイドに砂ある状況です。
ただサンドバーから急激とまではいかないけど深くなってるので
砂にあたってドカンって感じで速い波の感じですね。
腰程度のうねりはあります。
正面


正面~展望間

 正面~展望間


笑顔でなにより

苦戦中

正面~展望間で休憩を挟みながら。

 パドルの練習もほどほどにスープに乗って遊びました。
深くないので陸地に乗り上げるまでいけます。

サンドバーに当たりこんな感じです。
ワイドですが突っ込んでハイラインを走れます。

 ボトムはないですね。

シュンさんおつかれさまでした。
筋肉痛なってるよ。
しっかり休んでまたお越し下さいね(^^♪
のんびりやりましょう。
天気の良い日はぽかぽかして気持ちいいですよ。