混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年9月17日木曜日

Private school at SHONAN

けんさんご来湘
飲んで食べて波乗りして
快楽のS2&Co.Ken 2DAYS!!

ちょびりと緊張の人生初サーフィン。真剣な眼差し。


しかし1本目で(^^♪


波はスネ。しかし砂ついてます。
明日以降、小さくとも強めのうねりが届き
風も合えばグリグリになる気配十分。


海の生き物。おどろおどろしい


パドル訓練中。腕もしっかり伸びていいですね。


乗れました。ここまで1時間くらいかな。
レギュラーフット
軸足がどちらでも初サーフは違和感なし
今後を観て固定していきましょう(^^♪


一旦休憩を挟み基本フォームを覚えるレッスン
初サーフ100点
グーフィーフット
体格いいから格好良いね

長さ7'0"。身長174cm体重80kg。いい感じです


ゴムのソフトFINS。何よりも安全が一番!


自分も乗ってみました。
踏見込不要

海面はぬるぬる
秋のオフショアが肌をなめ
スルスルスルスルーー

相変わらずサーフィン楽しい。

ノーズロッカーもほどよく高性能。
自分も遊び用に買おうかな。
ソフトボード吃驚。
これもサーフィン。

けんさんお疲れさまでした!
ありがとう。
楽しかったです!
今月もう一回やりましょう。