混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年9月16日水曜日

ステッカーサンプル送っていただけました!



S2&Co.のエンブレムは盾なんです。
まあ危険なスポーツでありますから
Company(仲間)を怪我や溺れなどなど
海上やその道中の車内とか、
サーファーを守る為という意味合いで盾にしました。

モットーっていうのかな。
ちょい古すぎか(笑
今どきならコンセプトですかね。

サーフボードや車に貼ったからって
どうにかなるものではないのですが。

扱わせていただいているサーフボードは
Byrnings Spears
まあ要するに槍(やり)ですね。

槍と盾。

攻めと守り。

悪くはないでしょう。



株式会社 プリントワーク田代様
お忙しい中サンプルありがとうございます。
ステッカーの質感もとても良く
カッティングステッカーのほうもとても素晴らしく、
ご連絡させていただきます。
あらゆる相談にものっていただき
ありがとうございます。