混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2015年9月15日火曜日

FINとかメンバー分来ました!&お泊りサーフィン






このケース何このかっこ良さ

これ何ブルーって呼ぶのかな。良い色ですね。

高性能スポンジボード。時のうつりゆきを感じました。











17:20分:追記:受注抜けてました。
今ほど手配しましたので金曜までに届きます。
ウエットバッグ
missionバッグ
コンプリーシュ赤(マッチさんへのプレゼント)

取引業者様
メンバーの皆さまには
感謝です。


         ___________________________
     
明日、あす後日と、けんさんとサーフィンです。
なんと泊まりで2日間来ていただけます。
の~んびり波乗りやって、
温泉やって、
飲んで食べて、
至って快楽主義のみで楽しみましょうね(^^♪

お気をつけてご来湘ください。

その模様はまた後日こちらのBlogにて。