混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年10月30日水曜日

プライベートサーフィンスクール

ロータイド貸切。
写真は到着時。
12時くらいから
よくなりショートボードでも乗れる波になりました。
1時間が限度かな。
外気温の上昇でゆるーいオンが今吹いています。
今日もベストな時間を当てました。
スクールの方は今日は25本くらい乗られました。

乗れてます。
傍目、客観
からはこの前、サーフィンを始めた方には見えないです。


お疲れ様でした。
明日のスクールは干潮時に、
砂が付いているあの内緒のポイントで
やりますかね。

ホームも割れそうですが、
波打ち際がドン深。
まあいつも感じですが
大潮、オフショアで若干ですけど戻りつつあります。

ショートボード
ミッドレングス
絶対に上手くなりたい。
その強い思いがある方は
うちに来てください。
かなりトレーニングは厳しいですが
必ず結果をお約束をします。

誰にも邪魔もされないスクールです。
まあ、完全なる営業妨害になりますから
そんな時代ではないですし。


海で長ーい板を押したり
頃合い見て
長ーい板を売付けたりしませんよ。