混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年2月2日土曜日

サーフ用品みてサーフィンして夜ご飯で1日終了








ハヤシ社長、最近、畑シェイプのミッドレングス
ばっか乗られてます。
他にも、板、いっぱいあるのに
おそらく乗りやすいんだろうなと思います。
私も長めの板、やらないとなあと思います。







アッシャーペイシーがDHDのツインにつけてるフィンです。
スタビフィン。
今、一番、熱いフィンですよ。
真面目に。
センターフィン小さいと
わかりやすいです。
トップでもフィンが抜けます。

でボトムで踏ん張れ出したり
物足らなくなれば
通常の3フィンに
戻せば良いです。
うちのスクールでは横に走れて
トップターンでき出した頃に
このフィンセッティングをオススメしています。






クラブハウスに補充しておきました。
よろしくお願いします。
シンプルのリーシュ、デッキ
好みもあるかとお思いますが
なんだかんだ、自分は一番好きです。
リーシュは柔らかく、色も良く、
デッキは薄く、キックも高く
おしゃれだけでなく
高性能です。




スケパーで。
夕日が綺麗でした。
肉眼だと富士山が目の前ですけど
スマホだとこうなりますね。

結局のところ
人の目に敵う
カメラ
レンズ
はないです。



で、ON THE PIG'S BACKさんで夕食。
サラダ、ガーリックえび、もろもろと
美味しかったです。