混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2019年1月24日木曜日

千葉ライダー


お疲れ様です
ハルヒコです。

一宮
波 コシ ★
混雑★★
自分★★★

サンライズ、東浪見を見ましたができそうになかったので
一宮へ戻って入りました。
久しぶりのクソ波でしたが、2本だけ気持ちいいのが乗れたので良しとして
2時間で上がりました。

上がって携帯を見ると嫁からラインがあり
片貝漁港にバンクシーの作品が!!ってニュースになってるよ!と
2年前くらいからあったらしいですが、全く知らなかったし、なぜ?今頃ニュースに?
と思いましたが、早く海から上がって少し時間があったので見に行ってきました。

画像で見た感じ、??って場所の予測がつかなかったのですが、普段行ったことない方かと思い
ロングエリアの端っこの方へ行ってみると撮影クルーがいたのですぐにわかりました。

2,3人の野次馬がいるのとローカルのおじいちゃんが3人くらいいるだけで
変わった様子もありませんでした。


このアートがあったこと知ってましたか?
すぐに話題にならなかったのはなぜなんでしょう?
ローカルサーファーさんたちのお茶目かな?やっぱり

S2 Resp!!