混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月27日木曜日

S2 千葉ライダー

お疲れ様です。
ハルヒコです。

東浪見
波 モモ~コシ ★★
混雑★★
自分★★★

おそらくしっかりやるサーフィンは今日が今年最後かと思います。
小波でしたがそこそこ楽しめる時間帯もありました。

今年もS2ボス シンタサンに滅茶苦茶お世話になりました。
色々ありましたが、マジカルテストボード、シティウェーブ、忘年会、二日酔いサーフィン
などなど、日頃の恩返しをさせていただきたくても
結局、いつも返すどころかさらに貰ってしまっています。

お店的にもどんどん右肩上がりなようで、来年もさらなる発展をされるかと思うと
自分の事のようにうれしいです。

お世話になりはじめて早2年弱、まだ一つも役に立っていないので
来年こそは何らかの役に立てるようにしたいと思っています。

恩着せがましく言っているのではなくて
それが自分の人生にとってもプラスになると思っていますし
自分の夢にもどこか繋がっていくような気がしているからです。

なんにしても今年一の衝撃事件は
S2テストボード!!

この板はマジでヤバい!!来年は自分が受けた衝撃を
より多くの人に与えてやってください。

シンタさん、クルーの皆様
冷えると病気、ケガもしやすくなるかと思いますので
体調管理には気を付けていただき何事もなく
新しい年を迎えてください!!
※今日、股関節おかしくしました・・

今年もお世話になりました!!来年はもっとよろしくお願い致します(^-^)

S2 Resp!!