混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年12月20日木曜日

都内から泊まりでお越しのHさま、その後、赤坂へ。


箱根の温泉に行かれたいとのことで
天山にご案内しました。




昨夜は美味しい焼酎を頂きました。
獺祭の焼酎。

夕方、風を食らってましたが
波はあるので
なんとか出来ていました。

今週はAM風が合い
昼からオンショアな感じです。
自然の何かのリズムですね。

ホームは看板の正面。
展望台のちょいミドル。
排水口のちょい右。
の3箇所砂が付いています。




Hさんを都内までお送りし
其の足で赤坂ラブリーバーへ。
経営者のママさんが
辻堂へたまにサーフィンに来てくれています。
ありがとうございます。


載せられる写真が1枚もないですが

芸術的な
物凄い写真を撮りました笑

年賀状にぴったり。
あけましておめでとうございます。


都内勤務
都内在住のクラブ員さんで
お時間あけていただけた方々と
楽しみました。

今、お仕事も
付き合いも多い大変な時期ですが
楽しまれていました。
今日は喉が枯れてます笑
腹筋も痛いです笑

お疲れさまでした。