混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年11月1日木曜日

ホームの夕方 と ZMでマンツーマンサーフィンスクール














AMのホームはダンパーでしたので
ZMへ移動し行いました。
最近の
仕事場、
遊び場となっています笑

ショートボーダーの方で
ご経験者さまでありますが、
今日は基本フォームを
重点的にやらせていただきました。

後半、みるみると良くなりました。

バックサイドは調子良く
観た限り
ぜんぜん、良いです。

しかし
フロントサイドで板が走らない。
な症状でしたので
簡単に一言で

テールに乗っている

です。

それは決して
悪いことではないので
プラスαで
次回は良い面を
継ぎ足していこうと思います。

スクール後、ホームの波を
観に行きましたが
ショアブレイク気味ですが
ぜんぜん乗れる良い波でした。

今日は板のオーダーと
フルスーツのオーダーもいただけ
そして1日お付き合いしていただき
ありがとうございました。

お疲れさまでした。
次回も楽しみです。