混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年11月23日金曜日

マンツーマンサーフィンスクール とパイセンとエロキャプテン

HATAサーフボード6'8シングルフィン
2019はシングルフィンを
トレンドにします。
てかそれ相応の暦が長いサーファーが持つと
雰囲気含め、絵になるなあと
かっこいいなあと
観ていました。

スクールのEちゃん

 どうにもならない小波を
器用に乗られてました。
自分も30clオーバーの小波用板を
乗ってみましたが
どうにもならない波でした。。


エロパイロットTさん笑
モノホンの機長です。
何でも話せるS2&Co.


HATAサーフボードも
Hパイセンからオーダー頂けました。
めちゃ板を乗ってきている人ですから
感じるものがあったのだと思います。
付き合い買いするような方でもないし
そういう関係でもないので。



お疲れさまでした。
ありがとうございました。