混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年10月30日火曜日

レジェントと飲みでした



昨夜は畑さん、林さん、
大先輩方と
のみぃーていんぐ
してきました。
一般サーファーの方には興味がないかもですが
辻堂の歴史で欠かせない
辻堂ローカル中のローカルです。
湘南地区で一番、板の本数をシェイプされ
生粋の本物のシェイパーさんでもあります。
この度、辻堂駅前の畑さんのお店フリーライドが

http://freeride-surf.com
辻堂正面の海チカの
とても良い場所に
移転されるにあたり

S2&Co.もSUPクルージングを
始める計画があり
SUPをやられたい方を取りこぼしているので、
ボードロッカーをお願いしようと
相談にのっていただきました。
江ノ島一周、鎌倉、伊豆、
天気の良い日のSUPは最高です。
サーフィンとは別な遊びで
大人から子供までできます。
そしてうちは
動きが軽いので、
鎌倉、伊豆、
サーフボードも積みながら
SUPも積んで
遊びにもいきます。


それと同時に
湘南の歴史、波を知り尽くしている
腕があり本物のハンドシェイパーも
現状、S2にはいないので
お願いしようと考えています。

自分はやると決めたら
絶対にやります。
クラブ員さんの
海遊び
サーフィン、
SUP、
SUPでの釣り
素潜り、
楽しめることを多くするために
やります。
まあ、自分が一番遊びたいだけなんですが
まだまだ楽しい海遊びはたくさんあります。

先輩方々のお力も借りて
面白いことにつなげていきたい
それだけです。
うちはサーフィンクラブですから
動きは軽いです。

ご報告までに。


ただし、S2&Co.はS2&Co.
えひろんたろうのS2
company(仲間)
自分はただのクラブ部長な
位置づけですから
仲間と一緒になって、
誰も落ちこぼれることなく
やっていこう。
この方針は今後も変えません。