混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年9月27日木曜日

ご新規さまマンツーマンサーフィンスクール





今日は、インサイドどかんな気がしたので
怪我も心配なので
可愛らしい年上の女性のスクールを
断腸のおもい笑
でお断りして、
ご新規の
ご経験者さんのスクールでした。
ご経験者は何かしら
癖がついているのですが、
変な癖もなく
基礎も良く
非常にやりやすいサーフィンでした。
波を選ぶ目かなと感じました。
技術は低く無く、乗れる方でした。

とても紳士的な方で、
クラブ員にもなっていただけ
スクールチケットもご購入いただき
有難うございました。
お疲れさまでした。

またお一人お仲間が増えました。

ご一緒する機会もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。


波の方は腰腹インサイド高速ブレイク。
ダンパーとかとも呼んだりしますかね笑

貸切だし、全部乗る訳でも無いので
選べば、波側サイドフィン1枚引っ掛けて
突っ走るような気持ち良い波でした。



話は変わり
最近、クラブ員さんたちが
2つとか3つとかのカメラがついた
スマホを見せてくれたりで
そのようなスマホが
欲しく仕方ないんですが、
10万オーバーのスマホ。
画面が有機ELだと思うのですが
確かに見せて貰っても黒が綺麗というか
まあ綺麗なんですよね。

自分、ビーチの大陽下でスマホで撮ったり
見たりで今の液晶でも最大の明るさ設定ですが
有機ELってビーチで画面見えるのかなと
そこがネックです。
いや値段がネックなんですけど笑

アイフォーーー ンXR
なんと液晶画面。
価格も10万以下。
10月後半から
このブログの写真も
あからさまに綺麗になる事でしょう。
予約開始時間は張り付いて
スクールあれば休憩します。