混雑無縁 マンツーマンサーフィンスクール

2018年9月26日水曜日

今日は7人で貸し切りサーフィン






干潮時は浅く
足がつくので
スクール含めなんとかなりました。

すっかり忘れて
ダブルブッキングしてしまい
砂浜で電話がなり
今、辻堂駅で待ってるんですけど
あーーーーー。
やばい。。
大声が出ました。
ご迷惑をおかけしました。
言い訳無用。
自分が100パーセント悪いです。
ごめんなさい。


急遽、水曜ローカルのUさんに
スクールの先生をしていただき
なんとかなりました。
助かりました。
ありがとうございます。
うちに集まってくれる方々は
それぞれに個性はありますが
もちろん職種も様々ですが
本当に良い方ばかりなので
助かります。
感謝しかありません。


女性の方含め、
業界の方などで
ポイント移動含め
こっそりご希望や
ブログ掲載不可。
完全に個人レッスンご希望の方々も
S2&Co.にはおられます。


波の方は
ご覧の通りダンパーでした。

そして
寒くなってきて
ウェットのオーダーも
ぽろぽろと頂き始めております。
自分から都合では
ぽろぽろですが
ご購入の方からは
高価な大切な一枚ですので
プロショップとして
しっかりと採寸しております。
有難うございます。
ウェットスーツは
採寸者により
とんでもない事になりますので
書いちゃいますけど
量販店のバイトさんとかの採寸は
割と真面目に、
お気をつけください笑